浦和電車区最後の209系500番台として孤軍奮闘していたウラ80編成が,2009(平成21)年9月10日(木),東京総合車両センターへ入場しました.
同編成は京浜東北線D-ATC化にともなう工事中の予備車確保および増発用として,当時の習志野電車区から浦和電車区へ転属した2本のうち1本で,2000年11月13日,当時の大井工場を初陣を切って出場,01年1月5日から営業運転に投入され,これまで約9年弱にわたって京浜東北線で活躍しました.
写真:御徒町にて 2009-9-10
投稿:吉村 達也
浦和電車区最後の209系500番台として孤軍奮闘していたウラ80編成が,2009(平成21)年9月10日(木),東京総合車両センターへ入場しました.
同編成は京浜東北線D-ATC化にともなう工事中の予備車確保および増発用として,当時の習志野電車区から浦和電車区へ転属した2本のうち1本で,2000年11月13日,当時の大井工場を初陣を切って出場,01年1月5日から営業運転に投入され,これまで約9年弱にわたって京浜東北線で活躍しました.
写真:御徒町にて 2009-9-10
投稿:吉村 達也