JR貨物では,2019(令和元)年6月13日(木),8084列車(南松本発,稲沢行き,石油製品輸送用タンク車・空車)を,愛知機関区所属のEF64 1026+EF64 1034(国鉄色重連)がけん引しました.
今回は,両機の向きが揃っておらず,2エンド(2端)側が総括重連の連結面となる,「背中合わせ」状態での運用となりました.
写真:枇杷島—清洲間にて(公道上から撮影) 2019-6-13
投稿:志摩 敬
JR貨物では,2019(令和元)年6月13日(木),8084列車(南松本発,稲沢行き,石油製品輸送用タンク車・空車)を,愛知機関区所属のEF64 1026+EF64 1034(国鉄色重連)がけん引しました.
今回は,両機の向きが揃っておらず,2エンド(2端)側が総括重連の連結面となる,「背中合わせ」状態での運用となりました.
写真:枇杷島—清洲間にて(公道上から撮影) 2019-6-13
投稿:志摩 敬
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.