JR西日本では,2019(令和元)年5月26日(日),網干総合車両所宮原支所所属の14系700番代「サロンカーなにわ」フル編成を使用した団体臨時列車が京都—敦賀間で運転されました.
往路は東海道本線・北陸本線経由,復路は湖西線経由で運転され,琵琶湖を一周する形になりました.
けん引機は全区間網干総合車両所宮原支所所属のDD51 1191が充当されました.なお,往復とも機関車にヘッドマーク装着はありませんでした.
写真:木ノ本—余呉間にて 2019-5-26
投稿:堀江 亮
JR西日本では,2019(令和元)年5月26日(日),網干総合車両所宮原支所所属の14系700番代「サロンカーなにわ」フル編成を使用した団体臨時列車が京都—敦賀間で運転されました.
往路は東海道本線・北陸本線経由,復路は湖西線経由で運転され,琵琶湖を一周する形になりました.
けん引機は全区間網干総合車両所宮原支所所属のDD51 1191が充当されました.なお,往復とも機関車にヘッドマーク装着はありませんでした.
写真:木ノ本—余呉間にて 2019-5-26
投稿:堀江 亮
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.