大阪モノレールを運営する大阪高速鉄道は,千里中央駅1・2番線の可動式ホーム柵について,2019(平成31)年3月21日(木祝)の始発列車から使用を開始すると発表した.
今回導入される可動式ホーム柵は腰高タイプで,床面からの高さは約1.35m(固定部分),開口部約2m,柵延長約70mとなる.また,地上側に設置するセンサにより,ホーム柵扉を自動開閉する.
写真:大阪高速鉄道のニュースリリースから
大阪モノレールを運営する大阪高速鉄道は,千里中央駅1・2番線の可動式ホーム柵について,2019(平成31)年3月21日(木祝)の始発列車から使用を開始すると発表した.
今回導入される可動式ホーム柵は腰高タイプで,床面からの高さは約1.35m(固定部分),開口部約2m,柵延長約70mとなる.また,地上側に設置するセンサにより,ホーム柵扉を自動開閉する.
写真:大阪高速鉄道のニュースリリースから
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