2024(令和6)年6月11日(火),新潟トランシス製のJR東日本事業用気動車GV-E197系GV-E197-202+GV-E197-201が出場しました.
今回出場したのは,「保守用車モード」を搭載せず自動ブレーキによる被けん引に対応するための可搬式読替装置を搭載可能な構造となっている200番代で,編成番号は「TS08」となっています.
今回登場した2両により,GV-E197系は予定されていた車両がすべて揃うことになります.
写真:藤寄にて 2024-6-11
投稿:藤巻 佳一
2024(令和6)年6月11日(火),新潟トランシス製のJR東日本事業用気動車GV-E197系GV-E197-202+GV-E197-201が出場しました.
今回出場したのは,「保守用車モード」を搭載せず自動ブレーキによる被けん引に対応するための可搬式読替装置を搭載可能な構造となっている200番代で,編成番号は「TS08」となっています.
今回登場した2両により,GV-E197系は予定されていた車両がすべて揃うことになります.
写真:藤寄にて 2024-6-11
投稿:藤巻 佳一
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.