近畿車輛で製造された東京メトロ17000系17187編成が,2021(令和3)年10月15日(金)から17日(日)にかけて,徳庵から綾瀬まで甲種輸送されています.
けん引機は,徳庵—吹田貨物ターミナル間を岡山機関区のDE10 1561が,吹田貨物ターミナル—横浜羽沢間を新鶴見機関区のEF65 2127が,それぞれ担当しました.
写真:神崎川信号場(南吹田—淡路間)—吹田貨物ターミナル間にて 2021-10-15
投稿:横山 勝之
近畿車輛で製造された東京メトロ17000系17187編成が,2021(令和3)年10月15日(金)から17日(日)にかけて,徳庵から綾瀬まで甲種輸送されています.
けん引機は,徳庵—吹田貨物ターミナル間を岡山機関区のDE10 1561が,吹田貨物ターミナル—横浜羽沢間を新鶴見機関区のEF65 2127が,それぞれ担当しました.
写真:神崎川信号場(南吹田—淡路間)—吹田貨物ターミナル間にて 2021-10-15
投稿:横山 勝之
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.