JR西日本は,大阪環状線鶴橋駅1番のりば(内回り)で設置工事を進めていた可動式ホーム柵について,2020(令和2)年11月13日(金)の始発から使用を開始すると発表した.
設置された可動式ホーム柵は,高さ約1.3m,最大開口約3.6mのもので,柵延長は約160mとなる.
写真:可動式ホーム柵の設置イメージ(写真は京橋駅3番のりばのもの/JR西日本のニュースリリースから)
JR西日本は,大阪環状線鶴橋駅1番のりば(内回り)で設置工事を進めていた可動式ホーム柵について,2020(令和2)年11月13日(金)の始発から使用を開始すると発表した.
設置された可動式ホーム柵は,高さ約1.3m,最大開口約3.6mのもので,柵延長は約160mとなる.
写真:可動式ホーム柵の設置イメージ(写真は京橋駅3番のりばのもの/JR西日本のニュースリリースから)
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.