JR西日本では,もと北越急行所属車で,現在はおもに“サンダーバード”の波動予備編成に使用されている,“しらさぎ”塗装の683系N13編成3両が,2020(令和2)年8月4日(火)に北陸本線の松任→金沢→福井→金沢の経路で試運転を行ないました.
6月か“しらさぎ”,“サンダーバード”ともに付属編成の稼働が激減する中,これまでと同様に“サンダーバード”に“しらさぎ”カラーの編成が連結される機会は貴重なものとなりそうです.
写真:加賀笠間—美川間にて 2020-8-4
投稿:岩谷 淳平
JR西日本では,もと北越急行所属車で,現在はおもに“サンダーバード”の波動予備編成に使用されている,“しらさぎ”塗装の683系N13編成3両が,2020(令和2)年8月4日(火)に北陸本線の松任→金沢→福井→金沢の経路で試運転を行ないました.
6月か“しらさぎ”,“サンダーバード”ともに付属編成の稼働が激減する中,これまでと同様に“サンダーバード”に“しらさぎ”カラーの編成が連結される機会は貴重なものとなりそうです.
写真:加賀笠間—美川間にて 2020-8-4
投稿:岩谷 淳平
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.