JR東日本では,2020(令和2)年8月1日(土)から,新津運輸区所属のキハ40・48形3両を使用した,“越乃Shu*Kura”の運転が上越妙高—十日町間で再開されました.
今後は,新潟行きの“柳都Shu*Kura”,越後湯沢行きの“湯沢Shu*Kura”も運転される予定です.
新津運輸区では,普通列車用の国鉄形気動車がすべて引退したので,この編成が唯一の国鉄形気動車となっています.
写真:内ヶ巻—越後川口間にて 2020-8-2
投稿:藤巻 佳一
JR東日本では,2020(令和2)年8月1日(土)から,新津運輸区所属のキハ40・48形3両を使用した,“越乃Shu*Kura”の運転が上越妙高—十日町間で再開されました.
今後は,新潟行きの“柳都Shu*Kura”,越後湯沢行きの“湯沢Shu*Kura”も運転される予定です.
新津運輸区では,普通列車用の国鉄形気動車がすべて引退したので,この編成が唯一の国鉄形気動車となっています.
写真:内ヶ巻—越後川口間にて 2020-8-2
投稿:藤巻 佳一
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.