JR東日本では,2020(令和2)年3月13日(金),磐越西線のキハ40系の定期運転が終了しました.
キハ40系で運転された最後の列車は,津川—新津間で運転された2245Dでキハ47 520+キハ40 585が使用されました.
なお,キハ40 587+キハ47 1515+キハ47 518+キハ47 1516は,定期列車で新津に到着したあと,新津運輸区に入区せず,長岡車両センターまで回送されています.
写真:喜多方—山都間にて 2020-3-13
投稿:鷲澤 拓弥
JR東日本では,2020(令和2)年3月13日(金),磐越西線のキハ40系の定期運転が終了しました.
キハ40系で運転された最後の列車は,津川—新津間で運転された2245Dでキハ47 520+キハ40 585が使用されました.
なお,キハ40 587+キハ47 1515+キハ47 518+キハ47 1516は,定期列車で新津に到着したあと,新津運輸区に入区せず,長岡車両センターまで回送されています.
写真:喜多方—山都間にて 2020-3-13
投稿:鷲澤 拓弥
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.