2019(令和元)年7月10日(水),東京都交通局所属5300形5327編成が,馬込車両研修場→泉岳寺→久里浜工場信号所→金沢八景の経路で総合車両製作所(J-TREC)横浜事業所まで回送されました.廃車のためと思われます.
5327編成は,1997(平成9)年度に導入された最終増備編成で,120km/h運転に対応するために,ほかの編成より主電動機の出力が上げられており,モータの音に特徴がありました.
写真:屏風浦—杉田間にて 2019-7-10
投稿:久保田 啓之
2019(令和元)年7月10日(水),東京都交通局所属5300形5327編成が,馬込車両研修場→泉岳寺→久里浜工場信号所→金沢八景の経路で総合車両製作所(J-TREC)横浜事業所まで回送されました.廃車のためと思われます.
5327編成は,1997(平成9)年度に導入された最終増備編成で,120km/h運転に対応するために,ほかの編成より主電動機の出力が上げられており,モータの音に特徴がありました.
写真:屏風浦—杉田間にて 2019-7-10
投稿:久保田 啓之
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