JR四国では,2019(令和元)年6月27日(木)から30日(日)にかけて,一部特急列車において車両増結が行なわれました.
この増結は,『G20大阪サミット』開催にともない,四国島内を発着する関西方面行きの高速バスに運休や減便が発生したため,利便性を確保すべく行なわれたものです.
ふだん2600系2両編成で運転されている特急“うずしお”も,4両編成で運転されました.
写真:讃岐相生—阿波大宮間にて 2019-6-30
投稿:二宮 幸嗣
JR四国では,2019(令和元)年6月27日(木)から30日(日)にかけて,一部特急列車において車両増結が行なわれました.
この増結は,『G20大阪サミット』開催にともない,四国島内を発着する関西方面行きの高速バスに運休や減便が発生したため,利便性を確保すべく行なわれたものです.
ふだん2600系2両編成で運転されている特急“うずしお”も,4両編成で運転されました.
写真:讃岐相生—阿波大宮間にて 2019-6-30
投稿:二宮 幸嗣
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.