阪急電鉄では,十三駅5号線(京都本線 河原町方面行き)の可動式ホーム柵について,2019(平成31)年3月9日(土)の始発列車から稼働を開始すると発表した.
今回導入される可動式ホーム柵は腰高タイプで,高さ約1.3m (固定部分),開口部約3.2m,柵延長約200mとなる.
同駅では,これまで,2018(平成30)年9月に3号線(宝塚本線 宝塚方面行き),2019(平成31)年2月に4号線(宝塚本線 梅田方面行き)の可動式ホーム柵設置工事が完了している.
写真提供:阪急電鉄
阪急電鉄では,十三駅5号線(京都本線 河原町方面行き)の可動式ホーム柵について,2019(平成31)年3月9日(土)の始発列車から稼働を開始すると発表した.
今回導入される可動式ホーム柵は腰高タイプで,高さ約1.3m (固定部分),開口部約3.2m,柵延長約200mとなる.
同駅では,これまで,2018(平成30)年9月に3号線(宝塚本線 宝塚方面行き),2019(平成31)年2月に4号線(宝塚本線 梅田方面行き)の可動式ホーム柵設置工事が完了している.
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