JR西日本では,2018(平成30)年12月中旬から,大阪駅で,下り新快速・快速列車が発着する5番のりばに,昇降式ホーム柵が設置されています.
この昇降式ホーム柵は,高さ約1.3メートル,最大開口約13メートル,柵延長約240メートルとなるもので,2019年春ごろから使用が開始される予定です.
写真:大阪にて 2018-12-19
投稿:井上 遼一
JR西日本では,2018(平成30)年12月中旬から,大阪駅で,下り新快速・快速列車が発着する5番のりばに,昇降式ホーム柵が設置されています.
この昇降式ホーム柵は,高さ約1.3メートル,最大開口約13メートル,柵延長約240メートルとなるもので,2019年春ごろから使用が開始される予定です.
写真:大阪にて 2018-12-19
投稿:井上 遼一
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.