JR四国では,2017(平成29)年8月9日(水)から8月20日(日)まで,夏季多客期にあわせて,各線で増結運転が見られました.
このうち,土讃線では,特急“南風”号が通常3両〜4両で運転されるところ,最大で7両編成で運転されました.
また,8月12日(土)の“しまんと”4号+“南風”4号では,N2000系先行量産車(2424
写真:塩入—琴平間にて 2017-8-16
投稿:二宮 幸嗣
JR四国では,2017(平成29)年8月9日(水)から8月20日(日)まで,夏季多客期にあわせて,各線で増結運転が見られました.
このうち,土讃線では,特急“南風”号が通常3両〜4両で運転されるところ,最大で7両編成で運転されました.
また,8月12日(土)の“しまんと”4号+“南風”4号では,N2000系先行量産車(2424
写真:塩入—琴平間にて 2017-8-16
投稿:二宮 幸嗣
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.