2017(平成29)年6月15日(木),予讃線を走る特急“いしづち”12号・11号は,通常,宇多津駅で行なわれる特急“しおかぜ”との連結・解放を行なわず,高松—宇多津・多度津間で単独運転となりました.
この単独運転には,高松運転所に所属するN2000系2424号車(量産先行車)と2000系2155号車の2両が使用されました.この2両は同日の特急“しまんと”4号で高知から上ってきた編成で,土讃線運用の合間に代走に就きました.
写真:国分—端岡間にて 2017-6-15
投稿:二宮 幸嗣
2017(平成29)年6月15日(木),予讃線を走る特急“いしづち”12号・11号は,通常,宇多津駅で行なわれる特急“しおかぜ”との連結・解放を行なわず,高松—宇多津・多度津間で単独運転となりました.
この単独運転には,高松運転所に所属するN2000系2424号車(量産先行車)と2000系2155号車の2両が使用されました.この2両は同日の特急“しまんと”4号で高知から上ってきた編成で,土讃線運用の合間に代走に就きました.
写真:国分—端岡間にて 2017-6-15
投稿:二宮 幸嗣
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.