能勢電鉄では,2両編成×2本の計4両を残すのみとなっている1500系のうち,1560編成(1560+1510)に,「ありがとう 惜別」と「おつかれさま 感謝」の2種類のヘッドマークが掲出されています.ともに,1560編成の現行塗装と阪急2100系時代の姿がデザインされたものとなっています.
なお,2016(平成28)年6月10日(金)現在,1550編成(1550+1500)の方にはヘッドマークの掲出はありません.
写真:山下にて 2016-6-10
投稿:濱口 拓斗
能勢電鉄では,2両編成×2本の計4両を残すのみとなっている1500系のうち,1560編成(1560+1510)に,「ありがとう 惜別」と「おつかれさま 感謝」の2種類のヘッドマークが掲出されています.ともに,1560編成の現行塗装と阪急2100系時代の姿がデザインされたものとなっています.
なお,2016(平成28)年6月10日(金)現在,1550編成(1550+1500)の方にはヘッドマークの掲出はありません.
写真:山下にて 2016-6-10
投稿:濱口 拓斗
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.