2016(平成28)年2月27日(土)から,北大阪急行電鉄9000形「POLESTAR II」9003編成が営業運転を開始しました.
外観はこれまでの無塗装ステンレスに変わり8000形から受け継ぐホワイトがベースとなり車体側面にはその昔,竹藪に覆われた千里丘陵をイメージした「竹林」の模様が薄らと描かれた新しいデザインに仕上がっています.9003編成の営業運転にあわせて,8001編成が3月8日(火)に引退する予定となっています.
写真:桃山台 2016-2-27
投稿:林 浩一
2016(平成28)年2月27日(土)から,北大阪急行電鉄9000形「POLESTAR II」9003編成が営業運転を開始しました.
外観はこれまでの無塗装ステンレスに変わり8000形から受け継ぐホワイトがベースとなり車体側面にはその昔,竹藪に覆われた千里丘陵をイメージした「竹林」の模様が薄らと描かれた新しいデザインに仕上がっています.9003編成の営業運転にあわせて,8001編成が3月8日(火)に引退する予定となっています.
写真:桃山台 2016-2-27
投稿:林 浩一
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.