2015(平成27)年6月7日(日)から8日(月)にかけて,川崎重工兵庫工場から新潟トランシスまで,キハ261系8両(先頭車2両・中間車6両)の構体が甲種輸送されました.
けん引機は,兵庫—吹田貨物ターミナル間が岡山機関区所属のDE10 1192,吹田貨物ターミナル—新潟貨物ターミナル間が富山機関区所属のEF510-502でした.
写真:芦屋—さくら夙川間にて 2015-6-7
投稿:松本 和也
2015(平成27)年6月7日(日)から8日(月)にかけて,川崎重工兵庫工場から新潟トランシスまで,キハ261系8両(先頭車2両・中間車6両)の構体が甲種輸送されました.
けん引機は,兵庫—吹田貨物ターミナル間が岡山機関区所属のDE10 1192,吹田貨物ターミナル—新潟貨物ターミナル間が富山機関区所属のEF510-502でした.
写真:芦屋—さくら夙川間にて 2015-6-7
投稿:松本 和也
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.