2013(平成25)年12月1日(日),熊本車両センター所属のマヤ34 2009が竹下→原田→桂川→直方→折尾→若松→折尾→直方→新飯塚の経路で検測を行ないました(竹下—原田間は回送扱い).
プッシュプル形式での運転で,けん引は下り方がDE10 1207,上り方がDE10 1209(いずれも熊本車両センター所属機)でした.黒塗装のDE10が増えているなか,2機とも原色機で運転されるのは珍しくなりつつあります.
写真:天拝山—原田間にて 2013-12-1
投稿:川内 湧登
2013(平成25)年12月1日(日),熊本車両センター所属のマヤ34 2009が竹下→原田→桂川→直方→折尾→若松→折尾→直方→新飯塚の経路で検測を行ないました(竹下—原田間は回送扱い).
プッシュプル形式での運転で,けん引は下り方がDE10 1207,上り方がDE10 1209(いずれも熊本車両センター所属機)でした.黒塗装のDE10が増えているなか,2機とも原色機で運転されるのは珍しくなりつつあります.
写真:天拝山—原田間にて 2013-12-1
投稿:川内 湧登
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.