2013(平成25)年1月11日(金),阪急3000系3077編成(西宮車庫所属伊丹線用,梅田方から3077+3611+2076+3100)が,正雀工場での全般検査を終え,京都本線正雀—桂間で試運転を実施しました.
9000系の投入により,行先表示器非装備車は姿を消しつつあり,「試」看板を取り付けての走行は,今回の3077編成の試運転が最後となる可能性があります.
写真:茨木—南茨木間にて 2013-1-11
投稿:新谷 誉行
2013(平成25)年1月11日(金),阪急3000系3077編成(西宮車庫所属伊丹線用,梅田方から3077+3611+2076+3100)が,正雀工場での全般検査を終え,京都本線正雀—桂間で試運転を実施しました.
9000系の投入により,行先表示器非装備車は姿を消しつつあり,「試」看板を取り付けての走行は,今回の3077編成の試運転が最後となる可能性があります.
写真:茨木—南茨木間にて 2013-1-11
投稿:新谷 誉行
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.