2011(平成23)年5月16日(月)を最後に,運用に入ることなく京葉車両センターに留置されていた,京葉車両センター所属の201系54+K4編成が,6月1日(水)に久しぶりに本線上に姿を見せ,京葉線を終日走行する運用に充当されました.
JR東日本に残る最後の201系電車となった54編成とK4編成も,6月限りでの引退が発表され,6月10日(金)からはヘッドマークを掲出して運転される予定となっています.
写真:葛西臨海公園にて 2011-6-1
投稿:渡辺 亮太(千葉県)
2011(平成23)年5月16日(月)を最後に,運用に入ることなく京葉車両センターに留置されていた,京葉車両センター所属の201系54+K4編成が,6月1日(水)に久しぶりに本線上に姿を見せ,京葉線を終日走行する運用に充当されました.
JR東日本に残る最後の201系電車となった54編成とK4編成も,6月限りでの引退が発表され,6月10日(金)からはヘッドマークを掲出して運転される予定となっています.
写真:葛西臨海公園にて 2011-6-1
投稿:渡辺 亮太(千葉県)
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.