山陰本線(嵯峨野線)の221系運用が増加したことなどにより,余剰となっていた京都総合運転所113系の一部が,広島地区へ転属のため回送されています.
2008(平成20)年7月25日(金),11月5日(水)に続き,17日(月)にはC15+C06編成の8両が下関へ回送されました.
7月に回送された,もと京都総合運転所C02編成は広島運転所F01編成となり,9月ごろから103系の運用に入るなど,おもに呉線・可部線で活躍しています.
写真:広島にて 2008-11-17
投稿:盛屋 正文
山陰本線(嵯峨野線)の221系運用が増加したことなどにより,余剰となっていた京都総合運転所113系の一部が,広島地区へ転属のため回送されています.
2008(平成20)年7月25日(金),11月5日(水)に続き,17日(月)にはC15+C06編成の8両が下関へ回送されました.
7月に回送された,もと京都総合運転所C02編成は広島運転所F01編成となり,9月ごろから103系の運用に入るなど,おもに呉線・可部線で活躍しています.
写真:広島にて 2008-11-17
投稿:盛屋 正文
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.