JR九州では,2024(令和6)年2月14日(水)未明,熊本車両センター所属のマヤ34 2009が,門司港→小倉→下関→大分の経路で検測を実施しました.DE10 1753とDE10 1209のプッシュプルけん引により運転され,大分到着後は大分車両センターへ回送されました.
現在,JR九州ではマヤ34形の後継としてキハ220-1102を改造したBE220-1の走行試験を行なっており,マヤ34形による検測に注目が集まっています.
写真:大分にて 2024-2-14
投稿:麻生 航太郎
JR九州では,2024(令和6)年2月14日(水)未明,熊本車両センター所属のマヤ34 2009が,門司港→小倉→下関→大分の経路で検測を実施しました.DE10 1753とDE10 1209のプッシュプルけん引により運転され,大分到着後は大分車両センターへ回送されました.
現在,JR九州ではマヤ34形の後継としてキハ220-1102を改造したBE220-1の走行試験を行なっており,マヤ34形による検測に注目が集まっています.
写真:大分にて 2024-2-14
投稿:麻生 航太郎
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.