JR東海では,2023(令和5)年3月4日(土),「ありがとうキハ85系ひだ」が運転されました.使用車両は,岐阜方からキハ85-1+キロハ84-1+キハ84-1+キハ85-1101というトップナンバー4両でした.
下り名古屋→高山間は全車指定席の特急列車,上り高山→名古屋間は団体臨時列車としての運転で,貨物線を経由して熱田の留置線まで入線したあと名古屋に到着する経路となりました.
写真:尾張一宮—稲沢間にて 2023-3-4
投稿:舟橋 博幸
JR東海では,2023(令和5)年3月4日(土),「ありがとうキハ85系ひだ」が運転されました.使用車両は,岐阜方からキハ85-1+キロハ84-1+キハ84-1+キハ85-1101というトップナンバー4両でした.
下り名古屋→高山間は全車指定席の特急列車,上り高山→名古屋間は団体臨時列車としての運転で,貨物線を経由して熱田の留置線まで入線したあと名古屋に到着する経路となりました.
写真:尾張一宮—稲沢間にて 2023-3-4
投稿:舟橋 博幸
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.