JR東日本では,2023(令和5)年1月23日(月),尾久車両センター所属のカヤ27 501が大宮総合車両センターから出場し,大宮—東大宮(操)—尾久の経路で配給輸送されました.
同車はE26系「カシオペア」の予備電源車であることから,尾久方の連結器が密着連結器に改造されており,けん引は双頭連結器を装備した同センター所属のEF81 139が担当しました.
写真:浦和—赤羽間にて 2023-1-23
投稿:坂本 新太
JR東日本では,2023(令和5)年1月23日(月),尾久車両センター所属のカヤ27 501が大宮総合車両センターから出場し,大宮—東大宮(操)—尾久の経路で配給輸送されました.
同車はE26系「カシオペア」の予備電源車であることから,尾久方の連結器が密着連結器に改造されており,けん引は双頭連結器を装備した同センター所属のEF81 139が担当しました.
写真:浦和—赤羽間にて 2023-1-23
投稿:坂本 新太
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.