JR九州長崎本線では,2022(令和4)年11月4日(金),直方車両センター所属の817系VG1514編成と熊本車両センター所属の817系VT107編成を連結した4両編成が走行しました.
VG1514編成は先日発生した踏切事故のために運用離脱した編成を補充するために代走となっており,「バルーンフェスタ」増結対応として貸し出されたVT107編成との連結で,長崎本線ではふだんは見られない組み合わせとなりました.
写真:牛津—江北間にて 2022-11-4
投稿:辻 祐治
JR九州長崎本線では,2022(令和4)年11月4日(金),直方車両センター所属の817系VG1514編成と熊本車両センター所属の817系VT107編成を連結した4両編成が走行しました.
VG1514編成は先日発生した踏切事故のために運用離脱した編成を補充するために代走となっており,「バルーンフェスタ」増結対応として貸し出されたVT107編成との連結で,長崎本線ではふだんは見られない組み合わせとなりました.
写真:牛津—江北間にて 2022-11-4
投稿:辻 祐治
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.