JR西日本では,設置を進めている京都駅の5番のりばの昇降式ホーム柵について,使用開始日を決定したと発表した.
京都駅5番のりばは,おもにJR京都線の高槻・大阪方面への新快速・快速列車が発着しており,2022(令和4)年10月19日(水)の始発列車から使用を開始する.設置される昇降式ホーム柵は,高さ約1.3m,最大開口約13.0mのもので,柵延長は約240mとなる.
写真:昇降式ホーム柵設置イメージ(写真は神戸駅5番のりばのもの)
写真はJR西日本ニュースリリースから
JR西日本では,設置を進めている京都駅の5番のりばの昇降式ホーム柵について,使用開始日を決定したと発表した.
京都駅5番のりばは,おもにJR京都線の高槻・大阪方面への新快速・快速列車が発着しており,2022(令和4)年10月19日(水)の始発列車から使用を開始する.設置される昇降式ホーム柵は,高さ約1.3m,最大開口約13.0mのもので,柵延長は約240mとなる.
写真:昇降式ホーム柵設置イメージ(写真は神戸駅5番のりばのもの)
写真はJR西日本ニュースリリースから
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.