JR東日本では,2022(令和4)年9月8日(木),ぐんま車両センター所属で八高線用のキハ111-204+キハ112-204との2両が,高崎→田端(信)→馬橋→南流山→大宮→郡山の経路で配給輸送されました.けん引機は長岡車両センター所属のEF81 134でした.
郡山総合車両センターへの入場は,これまで両毛線経由で行なわれていましたが,武蔵野線を経由するのは今回が初めてとなります.
写真:吉川にて 2022-9-8
投稿:鎌田 彬宏
JR東日本では,2022(令和4)年9月8日(木),ぐんま車両センター所属で八高線用のキハ111-204+キハ112-204との2両が,高崎→田端(信)→馬橋→南流山→大宮→郡山の経路で配給輸送されました.けん引機は長岡車両センター所属のEF81 134でした.
郡山総合車両センターへの入場は,これまで両毛線経由で行なわれていましたが,武蔵野線を経由するのは今回が初めてとなります.
写真:吉川にて 2022-9-8
投稿:鎌田 彬宏
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.