JR四国では,2022(令和4)年5月5日(木),2700系と2600系が多度津駅の4番ホームに縦列で並ぶ姿が見られました.
これは,繁忙期の土讃線特急の増結対応によるもので,特急“しまんと”4・7号は多度津—高松間を2600系2両で運転し,特急“南風”4・21号は高知—岡山間の全区間を2700系5両で運転したことによるもので,“しまんと”7号から“南風”21号への乗換のため,多度津で縦列で停車しました.
写真:多度津にて 2022-5-5
投稿:内田 貴雄
JR四国では,2022(令和4)年5月5日(木),2700系と2600系が多度津駅の4番ホームに縦列で並ぶ姿が見られました.
これは,繁忙期の土讃線特急の増結対応によるもので,特急“しまんと”4・7号は多度津—高松間を2600系2両で運転し,特急“南風”4・21号は高知—岡山間の全区間を2700系5両で運転したことによるもので,“しまんと”7号から“南風”21号への乗換のため,多度津で縦列で停車しました.
写真:多度津にて 2022-5-5
投稿:内田 貴雄
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.