JR貨物では,2022(令和4)年3月のダイヤ改正で設定された,東京貨物ターミナル—広島貨物ターミナル間の54列車・55列車が,2022(令和4)年3月22日(火)から本格的に運転を開始しました.
この列車は,以前から運転されていた東京貨物ターミナル—東福山間の,54列車・55列車を広島貨物ターミナルまで延長するかたちとなっています.22日(火)発の54列車は,新鶴見機関区所属のEF210-327がけん引しました.
写真:海田市にて 2022-3-22
投稿:村上 大志
JR貨物では,2022(令和4)年3月のダイヤ改正で設定された,東京貨物ターミナル—広島貨物ターミナル間の54列車・55列車が,2022(令和4)年3月22日(火)から本格的に運転を開始しました.
この列車は,以前から運転されていた東京貨物ターミナル—東福山間の,54列車・55列車を広島貨物ターミナルまで延長するかたちとなっています.22日(火)発の54列車は,新鶴見機関区所属のEF210-327がけん引しました.
写真:海田市にて 2022-3-22
投稿:村上 大志
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.