2022(令和4)年3月19日(土),鹿児島本線(通称:博多臨港線)千早(操)—福岡貨物ターミナル間で,JR九州熊本車両センター所属のマヤ34 2009を使用した軌道検測が行なわれました.けん引機はJR貨物門司機関区所属のEF81 404でした.
検測の前後には北九州貨物ターミナル—千早(操)間で回送列車が設定されました.近年はJR九州のDE10形によるけん引が多いなか,今回はJR貨物のEF81形によるけん引となりました.
写真:浜小倉にて 2022-3-19
投稿:堀江 亮
2022(令和4)年3月19日(土),鹿児島本線(通称:博多臨港線)千早(操)—福岡貨物ターミナル間で,JR九州熊本車両センター所属のマヤ34 2009を使用した軌道検測が行なわれました.けん引機はJR貨物門司機関区所属のEF81 404でした.
検測の前後には北九州貨物ターミナル—千早(操)間で回送列車が設定されました.近年はJR九州のDE10形によるけん引が多いなか,今回はJR貨物のEF81形によるけん引となりました.
写真:浜小倉にて 2022-3-19
投稿:堀江 亮
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.