
JR東日本では,2021(令和3)年3月13日(土)のダイヤ改正で,上越新幹線へのE7系の増投入が行なわれ,“とき”8往復と“たにがわ”3往復が,E7系による運転に変更されました.
E4系「Max」については,ダイヤ改正以降は,越後湯沢以北では16両編成による運転が行なわれなくなり,8両編成での運転となっています.
なおE4系「Max」には,引退する2021(令和3)年秋まで「ラストランステッカー」が7編成に取り付けられます.
写真:新潟にて 2021-3-13
投稿:藤巻 佳一
JR東日本では,2021(令和3)年3月13日(土)のダイヤ改正で,上越新幹線へのE7系の増投入が行なわれ,“とき”8往復と“たにがわ”3往復が,E7系による運転に変更されました.
E4系「Max」については,ダイヤ改正以降は,越後湯沢以北では16両編成による運転が行なわれなくなり,8両編成での運転となっています.
なおE4系「Max」には,引退する2021(令和3)年秋まで「ラストランステッカー」が7編成に取り付けられます.
写真:新潟にて 2021-3-13
投稿:藤巻 佳一