JR貨物では,2020(令和2)年3月14日(土)のダイヤ改正で,吹田機関区所属のEF66形が,東京貨物ターミナルから武蔵野線・常磐線を経由して隅田川貨物まで乗り入れる定期仕業が誕生しました(新鶴見機関区EF65からの運用持ち替え).
EF66形がけん引するのは,73・74・75・76の4列車で,75列車では馬橋の先の待避線で常磐線特急列車と並ぶ姿を見ることができます.
写真:馬橋—北松戸間にて 2020-3-15
投稿:瀬戸 紀昭
JR貨物では,2020(令和2)年3月14日(土)のダイヤ改正で,吹田機関区所属のEF66形が,東京貨物ターミナルから武蔵野線・常磐線を経由して隅田川貨物まで乗り入れる定期仕業が誕生しました(新鶴見機関区EF65からの運用持ち替え).
EF66形がけん引するのは,73・74・75・76の4列車で,75列車では馬橋の先の待避線で常磐線特急列車と並ぶ姿を見ることができます.
写真:馬橋—北松戸間にて 2020-3-15
投稿:瀬戸 紀昭
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.