大阪市高速電気軌道では,2019(令和元)年12月14日(土),谷町線東梅田駅1番ホームの可動式ホーム柵輸送のため,大日検車場から東梅田まで回送列車が運転されました.
30000系第02編成が用いられ,八尾南行き最終電車に続く形で走行し,到着後はホーム柵の取り降ろしおよび設置工事が行なわれました.
なお,可動式ホーム柵は設置後に整備が行なわれ,使用開始は工事終了の2020(令和2)年2月以降となる予定です.
写真:東梅田にて 2019-12-15
投稿:田中 肇
大阪市高速電気軌道では,2019(令和元)年12月14日(土),谷町線東梅田駅1番ホームの可動式ホーム柵輸送のため,大日検車場から東梅田まで回送列車が運転されました.
30000系第02編成が用いられ,八尾南行き最終電車に続く形で走行し,到着後はホーム柵の取り降ろしおよび設置工事が行なわれました.
なお,可動式ホーム柵は設置後に整備が行なわれ,使用開始は工事終了の2020(令和2)年2月以降となる予定です.
写真:東梅田にて 2019-12-15
投稿:田中 肇
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.