JR四国多度津工場に入場していた,土佐くろしお鉄道所属の2000系2230号車が検査を終えて,2019(令和元)年10月17日(木)に出場しました.
伴走車にはJR四国高知運転所所属の2010号車が使用され,ふだんは組むことがない組合せを見ることができました.
新形特急気動車の2700系が営業運転を開始したことで,2000系に廃車が出始めていることから,同車も今後の動向が注目されます.
写真:多度津にて(敷地外から撮影) 2019-10-17
投稿:内田 貴雄
JR四国多度津工場に入場していた,土佐くろしお鉄道所属の2000系2230号車が検査を終えて,2019(令和元)年10月17日(木)に出場しました.
伴走車にはJR四国高知運転所所属の2010号車が使用され,ふだんは組むことがない組合せを見ることができました.
新形特急気動車の2700系が営業運転を開始したことで,2000系に廃車が出始めていることから,同車も今後の動向が注目されます.
写真:多度津にて(敷地外から撮影) 2019-10-17
投稿:内田 貴雄
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.