2019(令和元)年9月16日(月祝),JR西日本吹田総合車両所京都支所所属のキヤ141系第2編成(キヤ141-2+キクヤ241-2)が,直方—下関間を検測走行しました.下関到着後は,小月まで送込みで回送されて下関に戻っています.
今回は,前日の9月15日(日)に続いて黒崎—東水巻間の短絡線を走行し,折尾の高架化によって残りわずかとなった地上線を行くキヤ141系の姿が見られ,折尾では817系と並ぶようすも見られました.
写真:折尾にて 2019-9-16
投稿:麻生 航太郎
2019(令和元)年9月16日(月祝),JR西日本吹田総合車両所京都支所所属のキヤ141系第2編成(キヤ141-2+キクヤ241-2)が,直方—下関間を検測走行しました.下関到着後は,小月まで送込みで回送されて下関に戻っています.
今回は,前日の9月15日(日)に続いて黒崎—東水巻間の短絡線を走行し,折尾の高架化によって残りわずかとなった地上線を行くキヤ141系の姿が見られ,折尾では817系と並ぶようすも見られました.
写真:折尾にて 2019-9-16
投稿:麻生 航太郎
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.