JR貨物では,2019(令和元)年6月16日(日),8864列車で富山機関区所属のEF510-22が吹田貨物ターミナルから稲沢まで回送されました.
けん引機は,愛知機関区所属のEF64 1005で,EF510-22は無動力でした.
EF510-22は,6月13日(木)に富山貨物から吹田貨物ターミナルへ回送されており,一連の動きの目的は不明ですが,名古屋口では1運用しかないEF510形が稲沢へ回送されたのは珍しいことです.
写真:島本にて 2019-6-16
投稿:大山 貴弘
JR貨物では,2019(令和元)年6月16日(日),8864列車で富山機関区所属のEF510-22が吹田貨物ターミナルから稲沢まで回送されました.
けん引機は,愛知機関区所属のEF64 1005で,EF510-22は無動力でした.
EF510-22は,6月13日(木)に富山貨物から吹田貨物ターミナルへ回送されており,一連の動きの目的は不明ですが,名古屋口では1運用しかないEF510形が稲沢へ回送されたのは珍しいことです.
写真:島本にて 2019-6-16
投稿:大山 貴弘
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.