JR西日本では,東海道本線(JR京都線)の高槻駅5番のりばに設置を進めている可動式ホーム柵について,2019(平成31)年3月16日(土)始発列車から使用を開始すると発表した.
5番のりばは,おもに大阪方面への快速列車が発着し,設置される可動式ホーム柵は,高さ約1.3m,開口幅は約3.6mで,柵延長は約240mとなる.
写真:可動式ホーム柵の設置イメージ(JR西日本ニュースリリースから)
JR西日本では,東海道本線(JR京都線)の高槻駅5番のりばに設置を進めている可動式ホーム柵について,2019(平成31)年3月16日(土)始発列車から使用を開始すると発表した.
5番のりばは,おもに大阪方面への快速列車が発着し,設置される可動式ホーム柵は,高さ約1.3m,開口幅は約3.6mで,柵延長は約240mとなる.
写真:可動式ホーム柵の設置イメージ(JR西日本ニュースリリースから)
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.