2018(平成30)年12月25日(火)に,JR四国の2700系特急形気動車4両が,兵庫から高松まで甲種輸送されました.
兵庫—神戸貨物ターミナル間は岡山機関区所属のDE10 1561,神戸貨物ターミナル—高松間は新鶴見機関区所属のEF65 2092が,それぞれけん引しました.
2700系は,土讃線用の振子式気動車で,今回は,2751+2701と2752+2702の2連2本が登場しました.
写真:鷹取にて 2018-12-25
投稿:泉谷 純
2018(平成30)年12月25日(火)に,JR四国の2700系特急形気動車4両が,兵庫から高松まで甲種輸送されました.
兵庫—神戸貨物ターミナル間は岡山機関区所属のDE10 1561,神戸貨物ターミナル—高松間は新鶴見機関区所属のEF65 2092が,それぞれけん引しました.
2700系は,土讃線用の振子式気動車で,今回は,2751+2701と2752+2702の2連2本が登場しました.
写真:鷹取にて 2018-12-25
投稿:泉谷 純
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.