山陽電気鉄道では,3050系3076編成が4連から3連に短縮され,営業運転に復帰しました.
この編成はこれまで,T車として3000系3000形のオールロングシート車でアルミ車の3500号車が連結されていましたが,今回,3500号車を編成から外して3連化(姫路方から3643+3077+3076)されました.3連化以外に大きな変化はなく,車内も5000系から流用した固定クロスシートを配置したセミクロスシートのままとなっています.
写真:山陽須磨にて 2018-8-15
投稿:小原 正裕
山陽電気鉄道では,3050系3076編成が4連から3連に短縮され,営業運転に復帰しました.
この編成はこれまで,T車として3000系3000形のオールロングシート車でアルミ車の3500号車が連結されていましたが,今回,3500号車を編成から外して3連化(姫路方から3643+3077+3076)されました.3連化以外に大きな変化はなく,車内も5000系から流用した固定クロスシートを配置したセミクロスシートのままとなっています.
写真:山陽須磨にて 2018-8-15
投稿:小原 正裕
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.