JR東日本では,川越車両センター所属で八高線と川越線で用いられてきた205系300番台川84編成と川85編成の2本(合計8両)が,2018(平成30)年5月11日(金)から12日(土)にかけて,南古谷から長野総合車両センターまで川越線・武蔵野線・中央本線・篠ノ井線経由で配給輸送されました.両編成ともパンタグラフが撤去されているのが確認できたため,廃車のためと思われます.けん引機は長岡車両センター所属のEF64 1030でした.
写真:日野—豊田間にて 2018-5-11
投稿:鎌田 彬宏
JR東日本では,川越車両センター所属で八高線と川越線で用いられてきた205系300番台川84編成と川85編成の2本(合計8両)が,2018(平成30)年5月11日(金)から12日(土)にかけて,南古谷から長野総合車両センターまで川越線・武蔵野線・中央本線・篠ノ井線経由で配給輸送されました.両編成ともパンタグラフが撤去されているのが確認できたため,廃車のためと思われます.けん引機は長岡車両センター所属のEF64 1030でした.
写真:日野—豊田間にて 2018-5-11
投稿:鎌田 彬宏
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.