小田急電鉄では,これまで8両編成で運転される急行列車は多摩線で平日朝に1本設定されているのみで,小田原線系統の急行はおもに10両編成(一部,6両編成)でした.しかし,2018(平成30)年3月17日(土)のダイヤ改正により,本線系統にも平日朝に8両編成で運転される急行列車が,新松田—相模大野間で1往復設定されました.
8両編成で運転されるのは,新松田7:00発の急行相模大野行きと,その折返し相模大野7:56発の急行新松田行きです.
写真:鶴巻温泉にて 2018-3-23
投稿:柳田 雅希
小田急電鉄では,これまで8両編成で運転される急行列車は多摩線で平日朝に1本設定されているのみで,小田原線系統の急行はおもに10両編成(一部,6両編成)でした.しかし,2018(平成30)年3月17日(土)のダイヤ改正により,本線系統にも平日朝に8両編成で運転される急行列車が,新松田—相模大野間で1往復設定されました.
8両編成で運転されるのは,新松田7:00発の急行相模大野行きと,その折返し相模大野7:56発の急行新松田行きです.
写真:鶴巻温泉にて 2018-3-23
投稿:柳田 雅希
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.