2018(平成30)年3月7日(水),太平洋セメント私有貨車である,ホキ1100形5両が,製造元である日本車輌製造豊川製作所から稲沢まで輸送されました.
今回製造された5両は,稲沢方から-12,-11,-10,-9,-8の順(東海道線内基準)で組成され,最後尾にはヨ8625を連結し,けん引機は豊川—豊橋—稲沢間の全区間,愛知機関区所属のDE10 1723が充当されました.
写真:日本車輌専用線にて 2018-3-7
投稿:志摩 敬
2018(平成30)年3月7日(水),太平洋セメント私有貨車である,ホキ1100形5両が,製造元である日本車輌製造豊川製作所から稲沢まで輸送されました.
今回製造された5両は,稲沢方から-12,-11,-10,-9,-8の順(東海道線内基準)で組成され,最後尾にはヨ8625を連結し,けん引機は豊川—豊橋—稲沢間の全区間,愛知機関区所属のDE10 1723が充当されました.
写真:日本車輌専用線にて 2018-3-7
投稿:志摩 敬
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.