JR東日本秋田支社では,奥羽本線・男鹿線追分駅の耐震補強工事にあわせて進めていたリニューアル工事について,このほど工事が終了し,2018(平成30)年2月21日(水)に完成すると発表した.
駅舎は,木造平屋建て(一部鉄骨造)で,待合室,事務室を備える.また,待合室の柱などに木材を使用して,利用者に木の風合いを感じてもらえるようにしたほか,外観にもみじをデザインし,周辺の豊かな自然環境と調和させた.
写真:JR東日本秋田支社のニュースリリースから
JR東日本秋田支社では,奥羽本線・男鹿線追分駅の耐震補強工事にあわせて進めていたリニューアル工事について,このほど工事が終了し,2018(平成30)年2月21日(水)に完成すると発表した.
駅舎は,木造平屋建て(一部鉄骨造)で,待合室,事務室を備える.また,待合室の柱などに木材を使用して,利用者に木の風合いを感じてもらえるようにしたほか,外観にもみじをデザインし,周辺の豊かな自然環境と調和させた.
写真:JR東日本秋田支社のニュースリリースから
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.