北大阪急行電鉄は,千里中央駅の1番線,2番線で,2017(平成29)年9月9日(土)の始発列車から可動式ホーム柵の使用を開始すると発表した.
ホーム柵は,開口部は約2.6m,柵延長が約200m,固定部分がホーム床面から約1.3mの高さのタイプで,地上側に設置するセンサーでホーム柵扉を自動開閉する仕組となっている.
北大阪急行,9月9日から千里中央駅で可動式ホーム柵の使用を開始
label
北大阪急行電鉄は,千里中央駅の1番線,2番線で,2017(平成29)年9月9日(土)の始発列車から可動式ホーム柵の使用を開始すると発表した.
ホーム柵は,開口部は約2.6m,柵延長が約200m,固定部分がホーム床面から約1.3mの高さのタイプで,地上側に設置するセンサーでホーム柵扉を自動開閉する仕組となっている.
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.