2017(平成29)年8月19日(土)・20日(日),新潟車両センター所属の485系「NO.DO.KA」3両編成(カーペット車両)を使用した臨時快速列車が上越線で運転されました.
快速“NO.DO. KAもぐら”は水上→越後湯沢間の片道で新清水トンネルを,快速“NO.DO. KAループ”は越後湯沢→水上間の片道で湯檜曽ループ線を経由しました.「NO.DO.KA」は引退の発表もあったため,沿線では多くのファンが訪れ,撮影していました.
写真:湯檜曽にて 2017-8-20
投稿:竹田 賢太
2017(平成29)年8月19日(土)・20日(日),新潟車両センター所属の485系「NO.DO.KA」3両編成(カーペット車両)を使用した臨時快速列車が上越線で運転されました.
快速“NO.DO. KAもぐら”は水上→越後湯沢間の片道で新清水トンネルを,快速“NO.DO. KAループ”は越後湯沢→水上間の片道で湯檜曽ループ線を経由しました.「NO.DO.KA」は引退の発表もあったため,沿線では多くのファンが訪れ,撮影していました.
写真:湯檜曽にて 2017-8-20
投稿:竹田 賢太
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.