山陰本線 米子—出雲市間で平日のみ運転される121D〜3440D“通勤ライナー”は,後藤総合車両所所属のキハ121形・キハ126形4両編成の運用となっています.
2017(平成29)年8月14日(月)は,米子方は「山陰海岸ジオライナー」編成(キハ126-11+キハ126-1011),出雲市方は「コナン」ピンク編成(キハ126-14+キハ126-1014)のラッピング車のみで構成された4両編成で運転されました.
写真:荒島にて 2017-8-14
投稿:安藤 寛朗
山陰本線 米子—出雲市間で平日のみ運転される121D〜3440D“通勤ライナー”は,後藤総合車両所所属のキハ121形・キハ126形4両編成の運用となっています.
2017(平成29)年8月14日(月)は,米子方は「山陰海岸ジオライナー」編成(キハ126-11+キハ126-1011),出雲市方は「コナン」ピンク編成(キハ126-14+キハ126-1014)のラッピング車のみで構成された4両編成で運転されました.
写真:荒島にて 2017-8-14
投稿:安藤 寛朗
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.