JR四国では,2017(平成29)年8月8日(火),土讃線において,連休に向けた増結のための送込みが行なわれました.
朝の“しまんと”1号にはN2000系の中間車2500形が組み込まれ,夕方の“しまんと”7号には通常2両編成のところにモノクラス編成の2両が増結される形になり,多度津駅では,併結列車の“南風”21号に連結されて,あわせて7両での運転となりました.
写真:多度津にて 2017-8-8
投稿:内田 貴雄
JR四国では,2017(平成29)年8月8日(火),土讃線において,連休に向けた増結のための送込みが行なわれました.
朝の“しまんと”1号にはN2000系の中間車2500形が組み込まれ,夕方の“しまんと”7号には通常2両編成のところにモノクラス編成の2両が増結される形になり,多度津駅では,併結列車の“南風”21号に連結されて,あわせて7両での運転となりました.
写真:多度津にて 2017-8-8
投稿:内田 貴雄
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.