2017(平成29)年2月15日(水)に高松へ甲種輸送された,JR四国の新形特急気動車2600系は,17日(金)には高松運転所で報道陣に向けて公開され,18日(土)未明に多度津工場へ回送されました.
多度津駅までは,前後にDE10形を連結したプッシュプル方式での運転で,多度津駅に到着後は片方の機関車を解放したあとに工場へ向かいました.工場内ではスイッチャーによって,奥に押し込まれていきました(写真).
写真:多度津工場にて 2017-2-18
投稿:内田 貴雄
2017(平成29)年2月15日(水)に高松へ甲種輸送された,JR四国の新形特急気動車2600系は,17日(金)には高松運転所で報道陣に向けて公開され,18日(土)未明に多度津工場へ回送されました.
多度津駅までは,前後にDE10形を連結したプッシュプル方式での運転で,多度津駅に到着後は片方の機関車を解放したあとに工場へ向かいました.工場内ではスイッチャーによって,奥に押し込まれていきました(写真).
写真:多度津工場にて 2017-2-18
投稿:内田 貴雄
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.